大阪府_アニマルカフェ_フレカ

アニマルカフェ_フレカは、
小動物と触れ合えるところがいいですね(⌒∇⌒)
心癒されるの間違え無し!

見どころとしては
フクロウの手乗せでしょう!(+500円)
フクロウとの距離が近いですし
羽ばたいた時の迫力が凄い!
フクロウを撫でるとわかるですけど
とても気持ちいいですよ~
是非体験して欲しいですね。
お店は、駅近で、メッチャ都会の中にあります。
店内は、そこまで広くないので
小部屋に小動物が居たりします。
どんな動物が居るのかを
下調べしていくといいかもしれません。
そして、ターゲットの動物をスタッフにお願いしましょう!
30種類ぐらいいるそうなので、
1度では、全部はとても体験しきれません(;^ω^)
スタッフも凄く対応が良かったです。
動物相手に仕事していると
あんなに丁寧に出来るようになるのかな?
基本的に小動物はスタッフさんにお願いする形式です。
動物がいっぱいいるので、
騒ぐのはやめましょう!
スタッフに聞いたところ、
販売するサービスもあるみたいです。
(2021.06.13)

コメント

タイトルとURLをコピーしました