2021年06月27日の球’s活動報告

2021年06月27日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人

活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
月1のオレンジマッチに参加してきました。
自分が登録したのは、初級・中級コースにしました。
やはり、お金を払って参加するだけあって、
いや~、基礎が皆さん出来てますね(;^ω^)
予選リーグは、3セットマッチの総当たり戦。
中学1年生に勝っただけでした・・・。
1勝2敗、相手がだんだん強くなっていきました(;^ω^)
自分なんかは中学校の部活しか経験ないので
根性卓球で食らいつくのみ!
その後決勝トーナメントになります。
1回戦目は、根性で粘りまくり、ぎりぎり勝利!
2回戦も、根性で粘りまくったけど・・・。
残念ながら、負けちゃいました。
準決勝ぐらいからレベルが全然違う(;’∀’)
どうやら、神戸から来た人達らしい。
調べてみると、神戸の方でコーチしてるっぽいなぁ~
その後は、余った時間で、練習試合です。
これもなかなか面白かった!
うーん、調子に乗りすぎたかな?
体中筋肉痛だなぁ~
帰りに湿布を買って帰りました・・・。
卓球って、最強のコミュニケーションツールですなぁ~
ただ、6月は赤字だったらしい。
このままだと存続が怪しいらしい。
かなりギリギリの戦い!!!
時間ある人は是非、練習に行ってあげてください!
お願いします。
(おまけ)
前回参加した帰りに
自転車でポールに気付かず激突・・・・。
今回の卓球で、右手首の痛みがぶり返した(;’∀’)
1ヶ月経ったから平気かな?
って、思ったけどダメだなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました