2022年04月19日の球’s活動報告

2022年04月19日の球’s活動報告
活動場所:卓トレ_西中島南方店
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
まぁ~、簡単に言うと
一人で練習しただけですけど(;^ω^)
最近は、1台減って全部で2台体制になったみたいです。
その分広くなったので、
凄く打ちやすくなりました!
これは、素敵な感じですね!

自分が意識しているのは
基本的な動き。
凡ミスが少ない卓球です。
そして、打つ時のコントロール。
最近は、左右のコントロールに加えて
前後のプレイを取り入れたいと
練習中です。これが難しいです(T_T)

基礎練習が、非常に大事と考えています。
サーブの練習を取り入れて
3球目の攻撃を色々イメージしていました。
相手がいないとイメージしかできないのが辛いですね

自分の目指すプレイは
ラージボールをやりたいので
基本的にラリー主体でいけるように
練習しています。
つまり、凡ミスの少ないプレイ。
つまり、卓球YouTuberのわったさんですね

群馬県代表の超ラリー型選手と真っ向勝負!激闘のラリー戦を制するのは果たして…。【卓球】

そして、卓球を生涯現役でやりたいと
そんな事を考えながら
練習しています。
人生を楽しむためには
その為に健康な体が必要なので
卓球で手に入れたいと思ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました