京都府_嵐山駅前_20211211

嵐山駅前は、
キモノフォレスト・嵐山温泉駅の足湯など
見るところがいっぱいあります。

見どころとしては
キモノフォレストのライトアップです。
京友禅を用いたポールを
林に見立てた色鮮やかな風景です。
特に夜になるとライトアップされて
かなりロマンティックな雰囲気がでます。
インスタ映えもしますので
ぜひ、ここで写真を撮ってみてください!

シロちゃん
シロちゃん

あのポールは凄いなぁ~

いろんな人が、みんな写真撮っていました!

撮影スポットなんだろうなぁ~

「京都 嵐山 花灯路 2021」
夜はライトアップされてました。
しかもわざわざ屋上を無料開放しています。
ホットコーヒーなども売っているので
買ってから屋上で夜景を楽しむのも
いいと思いますよ!
カップルで楽しんじゃって下さい(o^―^o)ニコ

卓球療法士K
卓球療法士K

さすが、観光地ですね。

心遣いが半端ないですね!

(2021.12.11)

コメント

タイトルとURLをコピーしました