2022年01月08日_京劇 ワークショップ「メイクにチャレンジ」

フッと思い出してチラシを見てみると
どうやら、本日行われるらしい!
ネットから申し込みしようとしたら
昨日までで出来なくなっていた・・・。
HPを見ると満員御礼と書いてある!?

卓球療法士K
卓球療法士K

人生諦めてはいけない!(*^_^*)

よく見ると担当者の電話が書いてあるので
ダメ元で、電話してみたところ
「キャンセルが出ているので大丈夫ですよ!」
の返事があり、参加出来るようになりました!
なんでも諦めてはいけないですね~。

京劇 ワークショップ「メイクにチャレンジ」_20220108_01

そして、会場に行ってみると・・・・。
子供ばかり参加してました。
というか、大人がやっているのって
俺だけじゃん!
また、変態プリを発揮してしまった(^◇^;)

卓球療法士K
卓球療法士K

昔はこんなキャラじゃなかった。

大阪に出向してから変わったなぁ~(^◇^;)

メイクを実際体験した感想としては
いや~、なかなか難しいなぁ~
最初にワセリンをかなり塗るけど
その時点で、手がヌルヌルベタベタ・・・。
一人だと写真すら撮れない状況でした。
でも、自分でビデオを撮ったので
あとで、家族に見せて笑ってもらうぞ!
頑張って撮った写真を家族に送ったら
評判なかなかでした!

シロちゃん
シロちゃん

凄く手がベタベタ・・・。

触られないように隠れてないと!(^_^;)

しかし、あの化粧のまま帰った子供は
凄いなぁ~
初体験でしたが、良かったですね。
やはり、見ているだけではわからない。
体験って大事だと思う1日でした。

(2022.01.08)

コメント

タイトルとURLをコピーしました