大阪駅_風の広場_天空農園_20220515

おでかけ

風の広場への行き方は、
・JR大阪駅から5Fの「時空の広場」にある長距離エスカレーターに乗る
・LUCUA 1100(ルクアイーレ)の10Fから「和らぎの庭」に出て、外の階段を上る

梅田スカイビルの
空中園庭展望台に行った帰りに
なんとなく寄ってみました!

そこで、面白いもの発見!
「天空農園」
営業時間:7:00~21:00(農園は18:00まででした。)
しかも、説明を読むと
軽いハイキングコースとなっているらしい。
アクセスも階段のみ!!!

卓球療法士K
卓球療法士K

確かに真夏は、厳しいかもなぁ~(;゚ロ゚)

まぁ~、いい運動不足解消には

なるかもしれませんね~。

行ってみるとちゃんと農園になってました。
作物を育てている!
いや~、びっくりっすね。

ここは、実は、穴場かもなぁ~
アクセスも階段のみだし
わざわざ農園に見に来ないし。
休日で、風の広場は混んでいたけど
ここは空いていました!

こっそりカップルが居られる場所かも?
ただ、天気に左右されるか?
でも、それは風の広場も同じ。
うーん。良い場所見つけたかな?
皆さんも是非、行ってみて下さい!

(2022.05.15)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました