大阪府_長居公園_大阪市立長居植物園

長居植物園は、
四季を感じることができます。
広いので、自然を感じながらゆっくり散歩ができますね。

見どころとしては
バラ園がお薦めですね~。
まぁ~、見に行く時期は考えないと
バラが咲いていないので注意です。
今の時期は寂しい感じですね。
ただ、雰囲気が凄くよかったです。(^▽^)/

シロちゃん
シロちゃん

バラ園、あまりバラ咲いてなかったけど、楽しかった! (*^▽^*)

あと、散歩していたら、
大池にカメさんが甲羅干ししてました。
なんか、それを眺めていると
なんで、こんなに慌ただしく
人生、生きているんだろう?
って、ふっと思ってしまった。(;^ω^)

卓球療法士K
卓球療法士K

なんか、亀の甲羅干しを見ていたら癒された~ (^▽^)/

思っていたより広く
時間がオーバーで全部を見切れなかった。
今度はもっと時間に余裕を持って来たいですね(^▽^)/
(2021.08.28)

コメント

タイトルとURLをコピーしました