大阪府_海遊館_20220306

おでかけ

海遊館は、
やはりジンベイザメのサイズを自分の目て見て欲しい!
アホみたいなサイズですよ!

卓球療法士K
卓球療法士K

子供たちが、

「やべー!なんだ、あのサイズ!」

って、叫んでました。

シロちゃん
シロちゃん

実際見ないと、

あの圧倒的な大きさはわからないよなぁ~(*^_^*)

見どころとしては
アザラシのまったりした様子でしょうか?
お風呂に入っているオヤジみたいで
なんか、凄く癒されました。

今回は球2号・3号が大阪に卒業旅行に来ています。
球2号から行きたい所として希望がありました。

大阪府_海遊館_20220306_02
卓球療法士K
卓球療法士K

今回の卒業旅行は、

大成功だったかな?

いい思い出になればいいなぁ~(*^。^*)

今回は、バックヤード観覧で
裏側パスも付けてみました。
これは、自分たち貸し切りで、
水槽の上から見ることが出来ます。
スタッフさんから軽く説明を受けることが出来ます。
5~10分ぐらいですが、
1度経験するのはありかも?
記念撮影もさせてくれます!
※ただし、動画はNGです。

大阪府_海遊館_20220306_03

球2号・3号がジンベイザメの
サイズにビビってくれたので
連れてきた甲斐がありました。
やはり、あれは実際に見てもらわないと
伝わらないですからね。
写真だけではわからない
本当に良かった。

球3号は、
「クラゲが凄く良かった!」
と気に入ってくれました。
暗い中で、星のように光っている
クラゲに感動してくれたようです。
派手さはないけど
幻想的な世界ですよね~(^.^)

球2号は、
「最初の海底トンネルをチャントみたい!」
とリクエストがあったので
再入館の手続きをして
再度見に行きました!
どうやら、
YouTuberのはじめしゃちょうが
ドッキリ企画があったようで
もう一度みたかったらしい。

大阪府_海遊館_20220306_04

球2号・3号が二人とも癒やされたのが
「おじさんみたい、ぎゃははは」
とアザラシにヒットしてました。
あれは、おじさんが温泉に浸かっているように
見えるんですよね(^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

子供たちの感想は、

「ただのオヤジだ!可愛い。」

だそうです。(^◇^;)

大阪府_海遊館_20220306_05

思った以上に
球2号・3号が喜んでくれました。
連れてきて良かった。
家族サービス出来て良かったです。
よく見ていて、帰る時間が遅くなってしまった(;゚ロ゚)

(2022.03.06)

コメント

タイトルとURLをコピーしました