大阪府_梅田スカイビル_20220918

おでかけ

梅田スカイビルは、
やはり、空中庭園展望台でしょう!
そこからの景色は最高です。
「Top 20 buildings around the world」
(世界を代表するトップ20の建物)
の一つに選ばれています!

見どころとしては
景色を見ながらの
コーヒーを飲むのが良いと思いますね。
カップルの為の施設だと思います。

卓球療法士K
卓球療法士K

球2号のコメントで

「そんなにゴクゴク飲まないだよ~」

って、突っ込まれて、大爆笑しました (*^。^*)

今回、球2号が、大阪に登場しました。
夏休み最終イベントです。
球3号は、練習試合が入っていて
残念ながら不参加!
1人で新幹線で来るぐらい成長しました!

明日の午後台風で新幹線が止まる事が
決まってしまったので
急遽、夕方から観光出来る場所って
ことで、梅田スカイビルの夜景を見に来ました
さて、球2号の反応は・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

台風の心配がありましたが

夜景を見るのには十分な天気でした

さて、球2号の反応は???

球2号のコメントは
「夜景の写真に川が入った方がいい!!!」
「スマホに夜景モードがあるぞ!」
「もう一周していい???」
と、コメントをしていました。
なかなか良かったようです。
良かったです。(^。^)

球2号が喜んだのは
意外にもスカイビルの夜景!
やはり、女の子ってことでしょうか?
かなり、夜景を写真撮りまくってました
最後、台風で明日遊べなくなったから
勢いだけで行っただけだけど
喜んでもらえて良かった(^_^)

卓球療法士K
卓球療法士K

球2号が凄く喜んでくれたので

勢いだけだったけど

来て良かった~。 (*^_^*)

B1Fには、「滝見小路(たきみこうじ)」
という、レトロ食堂街があります。
そこにも連れて行ってみた。
時間が遅いからか?
それとも台風の為か?
お店がほとんど閉まっていました。
でも、球2号は喜んでくれた。
レトロの雰囲気が好きみたいです。
交番や神社で写真を撮ってみました!

卓球療法士K
卓球療法士K

球2号は、意外と

レトロの雰囲気が好きなのかも?

鉄道博物館でもレトロの雰囲気駅に

喜んでいたなぁ~ (;゚ロ゚)

(2022.09.18)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました