2021年10月16日の球’s活動報告

2021年10月16日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。

しかし、コロナワクチン接種の副作用で
39度の発熱で、苦しんでいたらしい。
2日間で、体重が2kg減少したらしい・・・。
なので、峰久保さんの練習会のはずが
ほとんど休憩してました!

卓球療法士K
卓球療法士K

自分より副反応酷いかも ( ;∀;)

卓球は、やっぱり楽しいですね~。
試合でなかなか勝てませんけど
ここでの雑談も楽しい生活の一部になってます。
いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
緊急事態宣言も解除されたし
このまま経営が安定してくれると
安心して通えるですけどね(^▽^)/

シロちゃん
シロちゃん

卓球って、本当に最高のコミュニケーションツールですよね。(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました