大阪府_ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_USJ_20220304

おでかけ

USJは、
簡単に言うと遊園地です。あの町並み?は
インスタ映えすると思いますよ!

卓球療法士K
卓球療法士K

大阪に住んでいると

関東メンバーに必ず、「USJ行った?」

って、聞かれますね(^◇^;)

見どころとしては
各エリアの特徴ある風景。
各アトラクションを楽しんで下さい。

大阪府_ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_USJ_20220304_03
卓球療法士K
卓球療法士K

さすがの球2号・3号もテンション上がっていたなぁ~。

個人的には、
ミニオン・パークが可愛いですね。
そして、アトラクションとして、
26「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」
これは、自分が思っていたより
激しかったですね(^◇^;)
イメージとの差があり
終わった後のダメージが凄かったです(T_T)

子供たちは
56「ジョーズ」
を喜んでいました。
「あの炎と銃の連動はどうなっているんだ?」
「炎暑かったぞ!」
「ガイドの人の成りきりが素敵だった」など
色々感想を言ってました。

映像としては
16「スパイダーマン・ザ・ライド」
凄かったですね(;゚ロ゚)
3Dメガネをかけて楽しみました。
しっかり、霧が降ってきたり
熱気を感じたり
揺れが凄かったですね
映像+五感で凄いものでした。

結論としては、
1日楽しく過ごせました。
子供たちが大阪に遊びに来たので
しっかり楽しんでもらって良かったです。
関東に帰って、球1号に球2号・3号が
楽しかったと報告していたみたいです。(^。^)
一番楽しんでいたのは俺と報告していたらしいけど(^◇^;)

大阪府_ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_USJ_20220304_02

(2022.03.04)

コメント

  1. […] 大阪府_ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_USJ_20220304DATA1.名称:大阪府_… おでかけ日記ランキング Follow @takkyu_ryohoshi 次へ 12 おでかけ 大阪府 シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー Kをフォローする K 卓球療法士Kブログ […]

タイトルとURLをコピーしました