連続で大阪で卓球の練習です!

2020年11月08日

さて、今日は昨日お世話になった
卓球の体験教室のコーチが
個人的にやっている練習会に参加してきました。
部活時代にちゃんと練習したことない
カット打ちの練習をやらせてもらいました
なんか、打っている人見てると
あまり力んでないだよなぁ~
難しかったなぁ~
最後の1時間はコーチと
ずっと雑談になってしまったけど
大阪に来てまだ1ヶ月かからないで
卓球できるとは思わなかったなぁ~
卓球は、最高のコミュニケーションツールです。
さて、大阪の卓球練習はここをベースにするかは、
悩み中です。他のところ見てないですからね。
しかも、資金がないのが辛い( ;∀;)
生活拠点が2か所・埼玉県に帰る交通費を
考えると金がかかる。
1回埼玉に帰るのに新幹線だと往復3万円!
これがなければ生活できるけど
家族とのコミュニケーションも大事だからなぁ~
普段は節約生活です。
しかし、体中筋肉痛です(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました