埼玉県_あけぼの子どもの森公園_20230224

おでかけ

あけぼの子どもの森公園は、
メルヘンムードがある
公園になります。

見どころとしては
敷地内にあるユニークな建物が
存在しています。
しかも、室内に入れます。

卓球療法士K
卓球療法士K

「森の家は工事中でした。」

シロちゃん
シロちゃん

「次の機会にみたいですね~」

個人的に癒やされたのは
キノコの家に入ってみたら
暖炉がありました。
そこの炎は、本物!!!
スタッフが1人ついて
常に火を絶やさないようにしています。
この季節には、最高の演出でしたね~。

卓球療法士K
卓球療法士K

「何度来ても、新しい発見がありそう」

シロちゃん
シロちゃん

「紅葉の季節に、また来てみたい!」

球2号・3号は、
「自然いっぱいで癒やされる」
「これ無料って、クオリティ高くない?!」
「ムーミンとか、いろんな所に隠れキャラが居る!」
と喜んでくれました。

家族サービス大成功でした!
しかも金を使ってません(^_^)
来るなら車がお薦めですね~。

(2023.02.24)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました