兵庫県_舞子海上プロムナード_20220911

おでかけ

舞子海上プロムナードは、
世界有数のつり橋「明石海峡大橋」の内部に開設。
海面からの高さ約47m、全長約317mの回遊式遊歩道です。

見どころとしては、
スリルを感じる部分の
「海上47mの丸木橋」です。

シロちゃん
シロちゃん

下を見ると、

綺麗な海が見られるのでいいですよ~

(*^_^*)

全体的な魅力としては、
明石海峡大橋を眺めながら
その絶景を楽しみながら
海上遊歩道の散歩を楽しんで下さい。

卓球療法士K
卓球療法士K

天気も良くて、景色が最高でした。

本当に、歩くだけなんですけど、

テンション上がりまくりでした(*^。^*)

シロちゃん
シロちゃん

さすがは、

世界一のつり橋「明石海峡大橋」

ですよね~。 (^.^)

8階展望ラウンジが用意されていますので
そこで、ゆっくり景色を楽しむことも出来ます。
ここでしか飲食ができません。

卓球療法士K
卓球療法士K

海を見ながらゆっくりしていました。

これは、彼女も喜んでくれると

思いますよ~ (*^_^*)

個人的には、
普通に怖かったですね。
回遊式遊歩道を歩いているですけど
普通に振動が伝わってくるですよ。(;゚ロ゚)
子供とかは、無邪気に歩いていいますが
大人の方がビビっている感じでしょうか?
それでも、景色は最高でした! (^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

普通に振動が伝わってきていました。

あれは、かなりビビりました(;゚ロ゚)

子どもは平気なんですよね・・・。

※お得情報としては
 3館共通入場券で
(舞子海上プロムナード・孫文記念館・橋の科学館)
 680円(230円お得)
 を今回利用しました!
 セット割引がありますので、
 是非、利用して割引して楽しんで下さい!

(2022.09.11)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました