2021年10月10日の球’s活動報告

2021年10月10日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
なんか今日みんな上手くないか?
始めて見る人が結構いたなぁ~
お話も出来て、凄く楽しかった。
子供達にそんな話をしたら
行ってみたいと言っていました(⌒∇⌒)

卓球療法士K
卓球療法士K

あ!動画の人だ!ってミーハーになってました(;^ω^)

女性陣が、特に上手い!
男性陣だと、動画よく見ている
吉平さんが居た!
動画の人だ~って感じで
試合もしてもらいました(⌒∇⌒)
うーん、大阪に出向していなかったら
こんなこともなかったよなぁ~
いい経験です。

ワンズ卓球場のアイドルコーチ峰久保コーチと卓球してきました!   談笑からガチ試合、最後に談笑といつもの動画とは違う感じで新鮮でした!峰久保コーチ撮影協力ありがとうございます!

しかし連続で練習すると、
体キツイなぁ~。
ちょっと、あっちこっち筋肉痛です。
筋トレもう少しやらないとなぁ~

卓球療法士K
卓球療法士K

体中が筋肉痛です( ;∀;)

いつか自分の卓球場を設立したいし、
この経験が役に立てばいいなぁ~
うーん、どうやれば、やっていけるのかな?
峰久保店長の弟子入りしたいですね~(⌒∇⌒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました