兵庫県_神戸市立王子動物園

神戸市立王子動物園は、
ジャイアントパンダが目玉です。
見るのには整理券が必要です。

見どころとしては
動物園の中に、遊園地や資料館が
あるので、小さい子も飽きないし
学生の人は、勉強にもなるかも?
子供はやはり、遊びながら学ぶのが
一番、身に付きやすいと思います。
いい経験でした。(^▽^)/

卓球療法士K
卓球療法士K

いや~、資料館、面白かった!(^▽^)/

個人的には、
HPにお薦めコースがあるので
それを参考に動物園を
回ってみると、
しっかり、見ることが出来ると思います。
これって、何気に、素敵なサービスですよね。

卓球療法士K
卓球療法士K

おすすめコースがあると非常に助かる!

個人的に驚いたのは
ペンギンのエリアでしょうか?
まず、プールが凄く綺麗!
しかも、資料館の中の
休憩場所から、プールの中も見える。
ペンギンに癒されながら休憩できる
素敵な場所でした(⌒∇⌒)

シロちゃん
シロちゃん

ペンギンと一緒に、泳ぎたいぞ! (o^―^o)ニコ

(2021.10.03)

コメント

タイトルとURLをコピーしました