京都府_元離宮二条城_20220402

おでかけ
京都府_元離宮二条城_20220402_02

二条城は、
二の丸御殿らしいです。
ただ、ライトアップだと見れませんでした。
今度は、昼間に来たいですね。

京都府_元離宮二条城_20220402_03

見どころとしては
清流園の南側にある
桜のトンネルは凄かったですね
確かに、桜のライトアップは凄いです。
ただ、残念ながら桜しか見られません。
もっと、建物とかが見られると面白いですけど
その辺は全くありません。
凄く残念です・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

ライトアップ綺麗でしたが、

本丸御殿を見てみたかった・・・。

やはり、昼間も見てみたいかも?

京都府_京元離宮二条城_20220402_04

個人的には、
毎売り券を買う+入場するだけで2時間かかり
見ていた時間は1時間もいませんでした。
金額も2000円・・・・。
ちょっと割に合わないですね。
もし、行くのであれば
前売り券を買っておくべきだと思います。


人気ブログランキング

(2022.04.02)

京都府_京元離宮二条城_20220402_05
京都府_京元離宮二条城_20220402_06
京都府_京元離宮二条城_20220402_07

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました