2021年11月28日の球’s活動報告

2021年11月28日の球’s活動報告
活動場所:ワンズ卓球場
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
来月もあるらしい。
定番になりつつあるのかな?

自分自身も参加して、
個人的には練習ができるので
結構好きなんですよね。
試合形式も楽しいですけど
基礎練習って、大事だと思っているので!
今日初めて会う人もいて
非常に楽しい練習が出来ました。
自分としては、
練習後汗が引くまでの雑談も
好きな時間ですね。
今日もいつもよりたくさん
雑談してました。
ただ、その後家族とテレビ電話で
夕飯の約束もあったので撤退しました。

卓球療法士K
卓球療法士K

ワンズ卓球場のおかげで、メンタルギリギリ維持出来てます!

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
ワンズ卓球場に感謝です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました