京都府_京都御苑_20220626

おでかけ

京都御苑は
広大な公園になります。
都会の中で、自然を感じられる場所ですね!

卓球療法士K
卓球療法士K

自然を感じながら、散歩するのはいいですね(^.^)

単身赴任にして、自然の少ない都会に住んでいるので

たまに、緑を見たくなります。

見どころとしては
歴史のある建物がいくつもあるので
是非、見学して下さい。

見学スポットは・・・。
・京都御所(きょうとごしょ)
・仙洞御所(せんとうごしょ)
・京都迎賓館(きょうとげいひんかん)
・拾翠亭(しゅうすいてい)
・厳島神社(いつくしまじんじゃ)

個人的には、
厳島神社がいいですね。
あまり有名じゃ無いのか
人がいないのですが、
風景はなかなか素敵ですよ!!!

敷地がかなり広いので、
歩きやすい靴で散布するのが
いいと思いますね。

(2022.06.26)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました