2022年07月16日の球’s活動報告

オレンジ卓球場 卓球

2022年07月16日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
「初中級教室」に参加してきました。

今週末は、球1号が大阪に来るので
いつものフレンドマッチの時間帯は厳しい。
だから、初めて初中級教室に参加してみました。
3人という人数なので、しっかり練習できました。
メンバーは知っているメンバーなので
レベルも把握しているので
充実した練習ができました。
しかし、峰久保さん、凄い髪の色になってるなぁ~(^◇^;)

本日の練習メニューは、
基本的に下回転に対する対処です。
ツッツキの練習は、
教えてもらったボールの内側を捕らえる感じ。
そして、そこからドライブでしっかり
ラリーする展開。

なかなか感じは悪くなかった。
やはり、試合じゃないので
しっかりにポイントを意識して
練習出来ますね!
これはこれで、いいかな~

卓球療法士K
卓球療法士K

試合もいいけど、

やはり、しっかり練習をした上で

試合したいですね。(*^。^*)

健康の為に、卓球しているので
あまり、技術的なことわかってないのですが
わかると面白いですね~
やはり、コーチからのアドバイスって
大事ですね(^。^)

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!


卓球ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました