栃木県_鹿沼市花木センター_20230325

おでかけ

鹿沼市花木センターは、
春には桜が美しく咲き誇り、
夏には彩り豊かな花々が広がり、
秋には紅葉が美しく、
冬には白銀の世界が広がります。

見どころとしては
園内には多数の温室があり、
色々な植物が栽培されています。
しかも、室内に入れます。

卓球療法士K
卓球療法士K

「苔カーを発見!!!」

個人的にこの季節は花粉症で苦しんでいるので
外に出かけるのは辛いですが
雨で花粉が飛んでいない
たまたま、球2号・3号が
お出かけなど、色々好条件がそろったので
球1号とドライブデートって感じで
この季節には、最高の演出でしたね~。

卓球療法士K
卓球療法士K

「この木って、45万円だって!?誰が買うの?」

シロちゃん
シロちゃん

「さつき祭りかなり混みそう」

球1号は、
「自然いっぱいで癒やされる」
「盆栽いっぱいありすぎて悩む」
「こんな売り方初めて見た」
と喜んでくれました。

シロちゃん
シロちゃん

「あ~ 無くなっている。」

卓球療法士K
卓球療法士K

「俺がチョイスして、お勧めしたのが誰かに買われました」

家族サービス大成功でした!
しかも金を使ってません(^_^)
来るなら車がお薦めですね~。

(2023.03.25)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました