広島県_縮景園_20220910

おでかけ

縮景園は、
街中にある自然豊かな庭園です。
じっくりだと50分ぐらいかかりますね。

卓球療法士K
卓球療法士K

シロちゃんを写真撮っていたら

「それ、いいですね(*^_^*)」

って、他の観光客に話しかけられました。

そして、そんな自分がその人に写真撮られていました(^◇^;)

見どころとしては、
中心に大きな池があって、
その周りを見学する感じです。
そこでの四季折々の景観を楽しむ感じですね。

苔はあまりないから
球1号好みではないのかな?
それでも、見事な庭園でした!

卓球療法士K
卓球療法士K

球1号好みの庭園ではないけど

一度、連れてきたいぐらい

素敵な庭園でした。

広島県_縮景園_20220910_00

個人的意見としては、
池の鯉が、滅茶苦茶跳ねるです!
いや~。まじで凄いっす。
そして、優雅に泳ぐ亀が
多いです。
かなり、近くで見ることができるので
面白いですよ。
なかなかあそこまで亀の近くに行ける
そんな場所は少ないじゃないかな?

シロちゃん
シロちゃん

亀が滅茶苦茶近かった(^◇^;)

でも、なんか可愛かったなぁ~

癒やされたぞ~。

(2022.09.10)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました