広島県_天心閣_20220430

おでかけ

天心閣(てんしんかく)は、
園庭を利用したテラス絶景でしょう!
社殿群と五重塔を見ながら
ブレイクタイムは最高です。

人気商品は
チーズケーキらしいですが、
自分は、ティラミスが好きなのでこちらを注文!
ティラミスの甘さのバランスが
美味しかったですね。
450円でしたし、値段も手頃です。

卓球療法士K
卓球療法士K

ティラミスが、お洒落で

美味しかったですよ!

コストパフォーマンスもいいですね(^.^)

天気がいいのであれば、
この景色をしながらのカフェで
リラックスした会話は
カップルに持ってこいだと思います。
しかも、GWに行ったですけど
そこまで混んでいませんでした。
結構穴場だと思いますよ。

シロちゃん
シロちゃん

カップルがイチャイチャするのかしら

ごちそうさまでした(*^^*)ポッ

注意する点は、
入り口がわかりにくいのと
階段がかなり厳しいです。
店員に聞いてみましたが
やはり、急な階段を登るしか無いらしいです。
年配の人は、かなり息が切れてました(^◇^;)
だからこそ、穴場になっているだと
思いますよ。

卓球療法士K
卓球療法士K

入り口わかりにくいです。

あっているのかな?って思いながら進むと

凄い階段!店にたどり着くのが意外と難しい(;゚ロ゚)

(2022.04.30)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました