大阪府_猫の時間

猫の時間は、
簡単に言うと日本で初めての猫カフェです。
海外からのお客さんも来るみたいです。

大阪府_猫の時間_20210912_02

見どころとしては
凄くまったりと癒されます。
今回コロナ対策の関係で
貸し切りのみでした。
体験した感じだと、貸し切りの方がいいかな?と思いました。
その方が、ゆっくり楽しめると思います。
(カップルには、素敵な時間が流れるの間違いなし!)

大阪府_猫の時間_20210912_03

凄くゆったりした時間が流れます。
胡坐で座っていると
膝の上で、猫さんがお昼寝してくれます。
いや~、可愛いですね(⌒∇⌒)

部屋の中に、
「猫ちゃんからの好かれ方」
が、書かれています。
・指の匂いを嗅がせる
・しっぽの付け根をポンポン
・胡坐・正座して、静かに待つ
この、静かに待つが難しい・・・。
ついついナデナデしたくなるですよね(;^ω^)
(2021.09.12)

コメント

タイトルとURLをコピーしました