大阪府_ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_USJ_20230714

おでかけ

USJは、
簡単に言うと遊園地です。あの町並み?は
インスタ映えすると思いますよ!

大阪府_ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_USJ_20230714_01

見どころとしては
各エリアの特徴ある風景。
各アトラクションを楽しんで下さい。

今回は、ノリだけで単独で飛び込んでみました
平日なのに思ったより人が多いなぁ~。
コロナが終わったからかな?
色々なショーが多くやっている気がする

16「スパイダーマン・ザ・ライド」
凄かったですね(;゚ロ゚)
3Dメガネをかけて楽しみました。
しかもしっかり一番前に乗って
楽しんできました。
写真撮影されていたのを
今回初めて知りました

大阪府_ユニバーサル・スタジオ・ジャパン_USJ_20230714_02

42「ジュラシック・パーク・サ・ライド」
凄かったですね(;゚ロ゚)
前回コロナでやっていたなかったので
是非体験したかったのです!
楽しんできました。
しかし、あればかなりびしょびしょになるので
対策は必ずして下さい。
デートの場合は、乗らない方がいいかも?
って、ぐらいに濡れました
※一応、ポンチョも販売されています

隣の家族
隣の家族

「思った以上でしたね(^◇^;)」

卓球療法士K
卓球療法士K

「正直、舐めてました」

隣のご家族
隣のご家族

「ですよね(;゚ロ゚)」

※髪の毛から水が滴ってました

58「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
これもまた、凄かったですね(;゚ロ゚)
前回球三号が怖いので乗りたくないって
ことで体験してみたかったですよね
楽しんできました。
しかし、思っていた以上に
激しいですね。3D映像と
動きが合わさって、乗り物酔いが・・・
もう少し閉園まで時間があったのですが
とどめを刺されて帰宅しました(>_<)

シロちゃん
シロちゃん

「トリプル球:マジ、一人で行ったの?ウケル~」

結論としては、
一人で行っても
1日楽しく過ごせました。
乗り物に乗ってもいいし
乗らなくても色々なショーがあるので
見ているだけでもかなり楽しめます
大阪に来たときに行って欲しいですね

(2023.07.14)

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました