大阪府_パナソニックミュージアム

パナソニックミュージアムは、
「松下幸之助歴史館」「ものづくりイズム館」
「さくら広場」で構成

見どころとしては
「松下幸之助歴史館」で松下さんの
名言を色々学んで、
会社に対する考え方を
学ぶのは凄く楽しかったですね。
松下さんの本が読みたくなってきました。

卓球療法士K
卓球療法士K

「事業は人なり」

経営者の人、聞いてますか~ ( ^)o(^ )

「ものづくりイズム館」は、
製品をはじめとする、製品が凄い数展示されています。 
電化製品が好きな人にはたまらないと思います。

卓球療法士K
卓球療法士K

「自主責任者経営」

経営者の人、聞いてますか~ ( ^)o(^ )

おじいさん・おばあちゃんが
大量発生しました。
どうやら、ツアーに遭遇したらしい。
へー、ツアーの訪問先にも
選ばれる場所なんだなぁ~
建物は、かなり綺麗でした。

「さくら広場」は、時間が遅かったのか?
閉まってました(;^ω^)
外から見た感じ、ゆったり散歩できそうでした。
いい感じで紅葉が始まっていました!

これを、全部見るのに
1~2時間ぐらいかな?

(2021.11.16)

コメント

タイトルとURLをコピーしました