兵庫県_異人館_山手八番館_20220605

おでかけ

異人館_山手八番館は、
同じ建物が並んでいるような
チューダー風の洋館です。

シロちゃん
シロちゃん

展示品が、かなり独創的で

凄く個性がありますね~。

面白いなぁ~。

見どころとしては
やはり願い事が叶うと云われている
「サターンの椅子」でしょう!
写真を撮りまくって下さい!
男性と女性で座る椅子が異なりますので
そこは注意して下さい!
なかなかのパワースポットですよ!

卓球療法士K
卓球療法士K

もちろん、「サターンの椅子」に

座ってきました。

願いが叶うといいなぁ~

アジアの仏像が、
色々展示されていました。
個人的には、
巨大な仁王像とか
結構、良かったですね。
しかし、不思議な感じの
展示品が多かった感じがします。
なんか、世界にはいろんな
文化があるんですね~
異文化に触れられる異人館!!!

卓球療法士K
卓球療法士K

何かを召喚出来そうな建物でした!

いや~、滅茶苦茶雰囲気ありました!

兵庫県_異人館_山手八番館_20220605_02

(2022.06.05)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました