兵庫県_甲子園歴史館_20220807

おでかけ

甲子園歴史館は、
甲子園球場の隣にあり
阪神タイガース・高校野球・阪神甲子園球場の
3つのゾーンに分かれています。

見どころとしては
高校野球ゾーンですかね。
学生の頃ずっと見ていた
高校野球!!!
これがあると夏休みって感じです。

卓球療法士K
卓球療法士K

久し振りに熱闘甲子園の番組が

見たくなりましたね。

テレビがなくなって何年経ったんだろう~

個人的意見としては、
まんがと甲子園のコーナーが
凄く良かったです。
自分が読んでいた漫画が
展示されていて、
思わずまた読みたくなりました。
なんか、少年時代を思い出して、
心が熱くなりましたね。

卓球療法士K
卓球療法士K

学生時代に読んだ漫画を

再読したくなりました。

まだ、実家に置いてあったかな???



個人的にお薦めは
ドラフト体験でしょうか?
ちゃんと、動画と写真を
スタッフの人が撮ってくれます。
意外と笑えますよ!

卓球療法士K
卓球療法士K

動画を家族に送ったら

大爆笑してもらえました!(*^。^*)

※外では、本当の高校球児らがたくさん居ました。
 そして、たぶん学校のメンバーで応援に来ているのでしょう。
 高校生がたくさんいました。
 若い人のエネルギーをたくさんもらえた気がします!

(2022.08.07)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました