京都府_無碍山房 Salon de Muge_20230715

おでかけ

無碍山房 Salon de Mugeは
料亭「菊乃井」の茶房です。
お弁当なんかも美味しいですよ。

お薦めメニューは、
濃い抹茶パフェですかね?
どんだけ抹茶をアピールするの?
って、感じの抹茶味のパフェです。
ちょっと食べにくいのが
たまに傷って感じですが(;゚ロ゚)

卓球療法士K
卓球療法士K

「抹茶アイスが最高!!!」

シロちゃん
シロちゃん

「結構、時雨弁当食べている人も多いなぁ~」

個人的には、
店の雰囲気も素晴らしいです。
ゆったりとして
席から見える庭も素敵です。
大人のデートコースって
感じを出しています。

卓球療法士K
卓球療法士K

「6歳未満の子どもの入店出来ません!」

意外とメインの道からちょっと
離れた所にお店があるのですが
1時間待ちでした。
でも、順番待ちも登録すれば
電話がかかってくるので
受付したら
近くにある高台寺や圓徳院を
観光していれば、アッという間に呼ばれますよ!

(2023.07.15)

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました