京都府_渡月橋(とげつきょう)_20220924

おでかけ

渡月橋(とげつきょう)は、
中之島公園から天龍寺や嵐山駅などへ行くのに
渡る橋になります。

見どころとしては
やはり、写真映えでしょうか?
バックに嵐山の紅葉に写真を撮る。
秋の紅葉でのライトアップは最高でした。
美しい四季を写真に収めて下さい!

今回、球1号が、大阪に登場しました。
引っ越しの手伝いという理由の観光(^◇^;)
京都のガイドを全力で頑張りました。
テーマは、やっぱり庭園です。
プラス松ぼっくり?

シロちゃん
シロちゃん

一応、松の木はあるけど、

松ぼっくりはどうかな???

さて、自分の体調がいまいちなのが、
気がかりですが全力疾走です。
どんな、反応をしてもらえるかドキドキしながら
案内してみました。
結果としては・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

毎回、観光のガイドしているけど

喜んでもらえるか、いつもドキドキしています。

自分なりに一生懸命考えて、観光コースを考えています。

さて、球1号の反応は・・・。

球1号のコメントは、
「ロードの人いっぱいいるじゃん!」
「松ぼっくり落ちてるけど種ない。」
「これ、紅葉最高じゃない?!。」
と、反応は良かったので安心しました。

卓球療法士K
卓球療法士K

球1号が、喜んでくれて良かった (*^_^*)

いろんな所にいって、下見して勉強したからなぁ~

個人的意見としては、
やっぱり秋の紅葉を見せてあげたいので
また連れてきたいと思います。
次は家族で旅行したいなぁ~

(2022.09.24)


おでかけ日記ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました