京都府_嵐山駅前_20220924

おでかけ

嵐山駅前は、
キモノフォレスト・嵐山温泉駅の足湯など
見るところがいっぱいあります。

見どころとしては
キモノフォレストのライトアップです。
京友禅を用いたポールを
林に見立てた色鮮やかな風景です。
特に夜になるとライトアップされて
かなりロマンティックな雰囲気がでます。
インスタ映えもしますので
ぜひ、ここで写真を撮ってみてください!

今回、球1号が、大阪に登場しました。
引っ越しの手伝いという理由の観光(^◇^;)
京都のガイドを全力で頑張りました。

卓球療法士K
卓球療法士K

観光ってより、食べ物目当てだったけど

球1号の反応は・・・。 (^◇^;)

さて、自分の体調がいまいちなのが、
気がかりですが全力疾走です。
どんな、反応をしてもらえるかドキドキしながら
案内してみました。
結果としては・・・。

球1号のコメントは、
「これって駅なの???」
「電車が来てるって、駅だから当たり前か?!」
「お店も雰囲気壊さないように工夫さているね!」
と、反応は良かったので安心しました。

シロちゃん
シロちゃん

夜だともっと綺麗なんですけどね。

でも、昼間は昼間の良さがあるので

喜んでいたので良かったなぁ~ (*^_^*)

個人的意見としては、
確かに観光客が観光前提するように
出来ている駅だから、ふらっと入れるし
お洒落な感じになっているですよね。
単純に何かを食べたいと思って
ふらっと寄ってみた感じなんですけど
思ったより喜んでもらえました(^_^)

卓球療法士K
卓球療法士K

球1号の反応は、

喜んだって言うより、驚いたって感じでした。

確かに、駅としては珍しいですよね。 (;゚ロ゚)

(2022.09.24)


おでかけ日記ランキング

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました