京都府_嵐山駅前_20220905

おでかけ

嵐山駅前は、
キモノフォレスト・嵐山温泉駅の足湯など
見るところがいっぱいあります。

見どころとしては
キモノフォレストのライトアップです。
京友禅を用いたポールを
林に見立てた色鮮やかな風景です。
特に夜になるとライトアップされて
かなりロマンティックな雰囲気がでます。
インスタ映えもしますので
ぜひ、ここで写真を撮ってみてください!

シロちゃん
シロちゃん

ただの駅なのに、凄く素敵でした。

雰囲気作りを大切にしてますね~

前回はライトアップされた夜バージョンだったので
今回は、昼間に行ってみました。

昼間のキモノフォレストも
なかなか雰囲気ありますね。
昼間でも部分的にはライトが点灯しているのも
ありました。
着物の女性が歩くと
滅茶苦茶写真映えしますね~。

卓球療法士K
卓球療法士K

昼間は昼間でいいですね。

景色がよく見えるので、

それを含めて、一つの作品みたいになっていました!

今回は足湯もチャレンジしました。
自分は普通の足湯にしましたが、
今は、鬼滅の刃とコラボしているみたです。
タオル付きなので、準備は必要ないです。
しかも、女性用の更衣室なんてのも
ありましたね!

卓球療法士K
卓球療法士K

初めて足湯体験でした(*^。^*)

なんか、疲れがとれますね~

嵐山で、たくさん歩いたので最高でした!

キモノフォレストや電車や観光客を
見ながらゆっくりしました!
嵐山を歩き疲れての
足湯は最高でした(^。^)

(2022.09.05)


おでかけ日記ランキング

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました