7月10日、自分の誕生日!

卓球療法士K
卓球療法士K

ついに、45歳になりました!

7月10日は、自分の誕生日!
しかも、たまたま週末に当たったので
帰省する気満々でした。
しかし、家族から、
「期末試験の前だし、コロナに感染したら困るから、帰省しないでくれ!」
って、言われたので、帰省中止・・・。
帰省するつもりだったので
予定無し( ;∀;)
部屋に居ると心が折れるので
京都へ行ってきました。
平等院鳳凰堂を見てきました。
一度見たいと思っていたので、良かったかな?
さて、45歳になり何やるか?
最近、卓球が出来ているので、
ちゃんと練習するかな?
わったさんみたいになりたいだよなぁ~
ラージもやってみたい。
まぁ~、これから色々チャレンジですね。
すいません。ただの日記になってしまいました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました