2023年01月09日の球’s活動報告

オレンジ卓球場 卓球

2023年01月09日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジマッチに参加してきました。
今年の初打ちになります!
久し振りに大阪に来て参加させてもらっています。
今後、もうこの卓球場に来ないのか?
って、思っていたけど再び登場させてもらいました
大阪の生活によって、大阪での知っている人がいる
むしろ、懐かしささえあり、ここで雑談できる幸せ。
本当に雰囲気がいい卓球場です
本当に、色々ありがとうございました。
正直今日は試合に勝つとかじゃなく
全力で楽しむ方に力を注ぎました!

常連さんにも久し振りに会う感じで
皆さん、上手になってますね(^◇^;)
ほとんど練習していない自分が
参加するのもどうかと思ったけど
色々思い出のある卓球場ですし
参加させてもらいました。
練習で、ボールが全然入らなくて
焦った感じですが・・・(^◇^;)

そんな感じで予選リーグに入りました。
予選リーグのメンバーが、半端なかったですね。
中級レベルの人が本当に増えました。
練習していない割には、根性卓球で、
見せる場面がいくつかできたので良かったです。
あの10-10からの2つのカウンターは
なかなか痺れました。
それだけでも今回参加した意味ありました。
必死にプレイするのも楽しいですね~
結局予選は、2勝2敗で、四位通過でした。
このメンバーだと頑張ったと思います。
練習していなかったので
シンプルなサーブで試合をしてみました(^_^)

卓球療法士K
卓球療法士K

あの渾身のカウンター2本は、

もう、出来ないのではレベルの会心の一撃でした(*^_^*)

決勝トーナメント1回戦目は
常連さんと試合でした。
昔はあっさり勝てたのですが
随分上手になっていました。
丁寧な卓球をされていて、勉強になりました。
なんとか勝って2回戦目は、
あまり試合で競ることは出来ませんでしたが
凄く楽しかったです。
3セット目はいいところまでいったのですが
自分のサーブミスで終了・・・。
レベルの上の人と試合するのは楽しいですね。

大阪に滞在しているときは、
ブログへ写真を掲載してもらう目標は、
結局達成出来ませんでした。
最初に参加した頃から比べると
中級のレベルの人がかなり増えました。
今の自分のレベルでは、
全然勝ち残れません(^◇^;)
今年は、関東でも卓球の練習したいなぁ~

卓球療法士K
卓球療法士K

本当に、居心地の良い卓球場ですね。

あの、潰れそうだったのが懐かしい。

あそこで生き延びられたのは、デカいですね(*^_^*)

常連さんと久し振り話して
凄く楽しかったですね。
こんな楽しい空間を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です。
楽しすぎて、卓球場からなかなか出られなかったです。
また、機会と作って参加したいです。


卓球ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました