2022年10月15日の球’s活動報告

2022年10月15日の球’s活動報告
活動場所:さわやか活動館
参加人数:2人
活動内容:

球’s(たまーず)で貸し切りではなかったですね。
ここで練習するのは、かなり久し振り
確か前回が2022年03月20日だったから
7ヶ月ぶりかな?
うーん、それだけやはり余裕がなかったのかな?
やはり大阪から関東に来て練習するって
なかなか時間取れないですからね。

今回は球2号のリハビリと
自分の卓球の練習で2人だけで
来ました!
しっかり卓球の練習したいですね

基礎練をしっかりさせてもらった。
フォア・バック・ドライブ・
フォアストレート・バックストレート
ツッツキと本当に基本的な練習を
地味にしっかりやりました。
こんな地味な練習なかなか付き合ってくれる人が
いないので助かったです。

うーん、今後の練習パートナーは
子ども達が相手してくるかな?
でも、子ども達の相手が出来るほど
自分が旨くないからなぁ~
オレンジマッチの初級・中級で優勝に絡めるぐらいに
強くなりたいなぁ~
大阪まで行ったらなるべく試合を多くやりたいから
なるべく勝てるようになりたいなぁ~
練習する目的が出来たぞ!!!


卓球ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました