2022年09月23日の球’s活動報告

オレンジ卓球場 卓球

2022年09月23日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジマッチに参加してきました。
本日、大阪滞在中の最後の試合です。
今後、もうこの卓球場に来ないのか?
って、思うと凄く寂しいです。
大阪の生活で生き残れた理由は、
ここの卓球場気分転換出来たからなんです。
本当に、色々ありがとうございました。
本当に泣きそう。正直今日は試合に勝つとかじゃなく
全力で楽しむ方に力を注ぎました!

卓球療法士K
卓球療法士K

これで、本当に最後か・・・。

なんか、色々思い出してしまった・・・。

峰久保さんと思い出しちゃいました(*^_^*)

最初はワンズ卓球場で、途中から名前が変更して

あ~、本当に懐かしいですね~。

今回は知らないメンバーも多い感じでしたが、
皆さん、上手いですけど(;゚ロ゚)
ほとんど練習していない自分が
参加するのもどうかと思ったけど
天気も悪いし参加して運動しよう
そして、大阪での生活の最後の思い出にしようと思いました。
練習で、ボールが全然入らなくて
困った感じですが・・・(^◇^;)

そんな感じで予選リーグに入りました。
初戦はやはり緊張して全然ボールが
入らなかったなぁ~(^◇^;)
今回は中級レベルが多くて
全然勝負になりません・・・。
でも、全力でプレイしてみました。
ネットインを頑張って拾ったりして
必死にプレイするのも楽しいですね~
結局予選は、2勝3敗で、四位通過でした。
このメンバーだと頑張ったと思います。
卓トレで聞いた馬場コーチの話を
思いして
シンプルなサーブで試合をしてみました(^_^)

決勝トーナメント1回戦目は
カットマンの人と試合でした。
全くレベルが違うのですが
自分なりには頑張った方かと思います。
あまり試合を競ることは出来ませんでしたが
凄く楽しかったです。
レベルの上の人と試合するのは楽しいですね。

準決勝・決勝を見ると
自分では全然試合で戦えないと思いました。
しかし、人生の大先輩がハッスルしている姿をみて、
卓球って素晴らしいなぁ~って
感動していました。
しかも、その人は、中上級でも試合に出ていたらしく
1日中試合しているらしい。
しかも、それなりに勝ち上がっているので
凄い試合数でした。(一体何試合したんだろう???)
しかし、今回は混戦模様で、
予選1位通過の人が準決勝まで誰も勝ち上がれないという
同レベルの戦いで見ていて面白かったですね。

ブログへ写真を掲載してもらう目標は、
結局達成出来ませんでした。
最初に参加した頃から比べると
初級・中級のレベルがかなり上がりました。
あの頃は自分のレベルでも決勝に残るのに
くじ運次第ではワンチャンあったレベルだったのに
今では、全然無理です・・・・。
自分のレベルを上げるしかない!
関東に戻っても卓球できるのかな?
大阪来る前は、月1ぐらい練習できればいい方だったからなぁ~

卓球療法士K
卓球療法士K

関東に戻っても、

卓球の練習できるかな?

常連さんに今日が最後を伝えると
・そうなんですか、Twitterフォローしておくよ
・戻ってきた時教えて!練習参加するから
・試合で勝ちたかったのに!残念。
など、心温まるコメントをもらったりしました。

卓球療法士K
卓球療法士K

お客さんの質がいいですよね~

いい人が多い!!!

まぁ~、スタッフの人徳でしょう!!!(*^_^*)

こんな楽しい空間を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です。
大阪の単身赴任生活が
楽しく過ごせているのは
ここで卓球させてもらえているから。
感謝感謝です。

卓球療法士K
卓球療法士K

今までありがとうございました。

本当に、良くしてもらえました。

感謝しかありません。(*^。^*)

関東に戻っても
ここの卓球場に遊びに来たいと思うぐらい
本当に、素敵な卓球場でした。
最初来た時は、潰れるって言うので
なら行ってみるか?からスタートしたのですが、
すっかり、ここの卓球場のファンになってしまいました。
そして、大阪での寂しい生活が
ここの卓球場で卓球やらせてもらうことで
凄く大阪から離れたくないぐらいの気持ちにさせてくれた
あ~、ブログを書いているだけで涙目になってきます・・・。
本当に、ありがとうございました。
そして、常連さんも色々話をしてくれてありがとうございました。
さようなら~。バイバイ。

卓球療法士K
卓球療法士K

無茶苦茶寂しいです。 (T_T)

まさか、こんな気持ちになるなんて・・・。


卓球ランキング

コメント

  1. […] 2022年09月23日の球’s活動報告2022年09月23日の球’s活動報告活動場所:オ… […]

タイトルとURLをコピーしました