2022年05月22日の球’s活動報告

2022年05月22日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
月1の頻度である「プレミアム卓球教室」に参加してきました。
今回はスペシャルゲストで
卓球YouTuberのユージ君が
スペシャルゲストで
参加してくれていました。
レベルが異常に高い人が多い感じでした。(^◇^;)

一番最初に試合させてもらったけど
全然駄目ですね。
1セット目 3点
2セット目 4点
って、感じでした。
正直、完全に雰囲気に飲まれて
自分が試合しているのに
フワフワとしていて、
自分らしい試合出来ませんでした(;゚ロ゚)

卓球療法士K
卓球療法士K

滅茶苦茶、緊張した~

あ~、動画の人だ・・・。

本物と打ってる~

みたいな・・・。

それでも優しく教えてくれる人柄は素敵ですね。
アドバイスは、
・サーブしたあとの待ちポジション
・3球目をしっかりイメージする
と言われて、フムフムと受けていました。
そのあと、課題練習で
バックドライブを練習しました。
それは、コーチに教えてもらいました
健康の為に、卓球しているので
あまり、技術的なアドバイスを
受けたことがなかったので新鮮でした。
やはり、コーチからのアドバイスって
大事ですね(^。^)
最後にユージくんから、みんなに
じゃんけん必勝法なども伝授されました(^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

やっぱり、コーチからのアドバイスって

凄いですね(*^。^*)

一緒に写真撮影させてもらえました。
それを家族に送ったら・・・。
球2号が大学の卓球部メンバーと一緒にいて
驚いていたみたいです。
うちらも一緒に写真撮りたいなど話題になったみたい!
さすが、ユージくん、女子大生にも人気ありますね~。

シロちゃん
シロちゃん

さすがだなぁ~。

YouTuberのユージ君は、

女子大生にも大人気!!!

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!


卓球ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました