2022年03月20日の球’s活動報告

2022年03月20日の球’s活動報告
活動場所:さわやか活動館
参加人数:7人
活動内容:

今回は、球’s(たまーず)で貸し切りではなかったですね。
ここで練習するのは、かなり久し振り
確か前回が2021年11月20日だったから
4ヶ月ぶりかな?
うーん、それだけやはり余裕がなかったのかな?
場所は予約出来ていたのに
来られていなかったからなぁ~

いつも家族だけで活動しているけど
今回は、球3号の同級生の家族も参加!
連休のど真ん中だったのに
いいのかしら・・・。

シロちゃん
シロちゃん

人が増えると楽しいですね~

程よい人数で練習するのは最高です!

久し振りに、球2号・3号と練習したら
「随分、ボール入るようになったね~」
と褒められました。
大阪でオレンジ卓球場で練習させてもらって
この年齢でも上手くなっているらしい。(^。^)
嬉しいですね~

卓球療法士K
卓球療法士K

少しでも成長しているのは、

この年齢になっても嬉しいものです(*^。^*)

そして、自分以外の大人たちは
お茶会をしてました。
「うちの子、勉強しなくて・・・」
みたいな、感じです。
そんな自由な活動がうちら球’s(たまーず)です。
楽しむのがメインで、勝負はおまけみたいな・・・。
卓球は楽しむため、集まって遊ぶコミュニケーションツールの一つ。

コメント

  1. […] 2022年03月20日の球’s活動報告2022年03月20日の球’s活動報告活動場所:さ… […]

タイトルとURLをコピーしました