2022年06月25日の球’s活動報告

オレンジ卓球場 卓球

2022年06月25日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
ラージボールの試合に参加してきました。
「おラージマッチ」という名前からは
想像出来ないような
レベルが異常に高い。
しかし、今回より初級コースがあるので
そちらに参加してみました。
なんとかなるかな?

今回は集まりが悪かったみたいで
初級は5人しかいませんでした。
初戦で、硬式で一度も勝ったことの無い人と
対戦でした・・・・。
ラージならワンチャンあるかも?!
と思って頑張ってみました。
1セット目は、硬式のタイミングで
打っていた全然入らなかった(;゚ロ゚)
ラージなのにラリーにならない・・・。
少しずつ慣れてきて
2セット目となんとか取って勢いに乗りました!
そのまま3セットも取って勝ちました!!!
結構嬉しかったぞ。
その後も順調に、勝ち続け初級では全勝しました!

しかし、トーナメント戦は、中・上級と一緒なので
全然勝てませんでした。というか
点数が取れませんでした。(2点と1点)
決勝戦とか普通に大阪代表同士の対決だし
初級と中・上級の差が半端ないです。
腕を怪我するぐらい頑張って、
合計3点だもんなぁ~
う~ん・・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

試合で勝てないけど

ラージボール面白いなぁ~。(*^。^*)

うまい人には全く話しにならないけど
やっぱりラージ面白いですね。
本格的に始めるか悩むなぁ~。
今日もラケット借りての参加だもんなぁ~

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!


卓球ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました