2022年06月19日の球’s活動報告

オレンジ卓球場 卓球

2022年06月19日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
しっかり定番になりました。

今日は、満員御礼ってなっていたのですが
キャンセル待ちでお願いしていたら
参加することができました。
かなり久し振りの
峰久保ガチ練サークルに参加してきました!

卓球療法士K
卓球療法士K

久し振りだと、なんか緊張しますね。

まぁ~、メンバーは大体知っているですけどね(*^。^*)

個人的には練習ができるので
結構好きなんですよね。
卓球楽しいですね~
本日も色んな人が参加していて
しっかり練習出来ました。
昨日の復習をしっかりやりました。
連続で卓球することは
ほとんどないですけど
初日に指導を受けて
次の日復習すると練習の内容が充実しますね!

うーん、凡ミス多いなぁ~。
自分のプレイスタイルを考えると
凡ミスしていたら、
話にならないだよなぁ~
まだまだ、堀本コーチからの
アドバイスを身につけるのには
時間がかかりそうです(^◇^;)

久し振りに峰久保コーチとも試合した。
相変わらず、基本的なプレイが安定していますね。
前、1度負けたし油断出来ないですね。
本日もなんとか勝てたけど
そろそろ勝てなくなりそうですね・・・。
今回は、打ちミスに救われた感じです(^◇^;)

今回は、ビックな新人さんが登場!
まだ、練習5回目の人でしたが
しっかり、ボールを捉えていて
コートに入っていました。
なんとなくドライブを打てているし
もう少し経験を積んだら
かなり強くなりそうです!!!

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!


卓球ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました