2022年04月24日の球’s活動報告

2022年04月24日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
しっかり定番になりました。

今日は、1日雨予報だし
週末ぐらいは運動しないと!ってことで
峰久保ガチ練サークルに参加してきました!

個人的には練習ができるので
結構好きなんですよね。
卓球楽しいですね~
本日も色んな人が参加していて
しっかり練習出来ました。
むしろ、上手い人には、
練習相手にならなかったので
なんか、申し訳なかったなぁ~。
コントロール命の自分が
それが出来ないと凹みますね(T_T)

うーん、凡ミス多いなぁ~。
自分のプレイスタイルを考えると
凡ミスしていたら、
話にならないだよなぁ~
ネットとエッジも多かったですね。

何故か毎回試合で当たる常連さんと
今回も試合したけど、全く相手にならなかったです。
得点できるイメージが
全く出来なかった。
相手の調子が良かったですね(と、自分を慰めるしかない・・・)。
いつもはもう少し得点取れるですけど(;゚ロ゚)
なんとか1セット取れるようになりたいなぁ~。

久し振りに峰久保さんとも試合した。
相変わらず、基本的なプレイが安定していますね。
サーブの種類も増えた気がする。
前、1度負けたし油断出来ないですね。
本日もなんとか勝てたけど
そろそろ勝てなくなりそうですね・・・。

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました