2022年04月19日_病院でCT検査

2022年04月19日_病院でCT検査

今日は、病院で肺のCT検査です。
一応、肝臓の腫瘍は良性だったので
前回で終了しました。
あれは、本当にメンタル崩壊していました。
本当に色々考えました・・・・。
結果的に、良性だったので
ほっとしましたけど。

そして、肺は去年の健康診断で見つかってから
ずっと再検査をして、経過観察で
毎月検査していました。
今回は、少し時間を空けての検査です。
いや~、何度経験しても
検査結果を聞くのは緊張します。

今回は担当医も変更になりました。
そして、検査結果を聞くと
「問題ないでしょう。本日で終了です」
やっと終了しました。
あまりの嬉しさに
家族と実家に連絡しちゃいました(^.^)

卓球療法士K
卓球療法士K

遂に終わりました!

良かった。(^.^)p

2021年07月13日からの通院が
やっと終わりました。
大阪に来て、まさかの通院。
健康には気をつけないとね!
その為にも、しっかり食べて
しっかり運動ですね。
よ~し、卓球やるぞ!
伊達に、卓球療法士Kを名乗ってないですよ!

(2022.04.19)

コメント

タイトルとURLをコピーしました