2022年04月10日の球’s活動報告

2022年04月10日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
峰久保ガチ練サークルに参加してきました。
羽曳野のレーティングで勝つために
峰久保さんが練習頑張るみたいなものです。
しっかり定番になったみたいです!

先週に引き続きの
峰久保ガチ練サークル!
メンバーが、また違うなぁ~。
やる時間帯が変わったからかな?

個人的には練習ができるので
結構好きなんですよね。
卓球楽しいですね~
本日も色んな人が参加していて
しっかり練習出来ました。

うーん、凡ミス多いなぁ~。
自分のプレイスタイルを考えると
凡ミスしていたら、
話にならないだよなぁ~
まずは、基礎練習でしっかり入れる
まずはそこからですね。

久し振りに常連さんと試合して
勝ちました!ギリギリでしたね
ギリギリで相手が弱気になったので
そこで強気で攻めました。
技術ではなく、メンタルで勝った感じですね
出来ることは多くないけど
出来るものをフル活動して
試合して勝った!
この勝ち方は嬉しかったです。

卓球療法士K
卓球療法士K

冷静に相手を観察して

試合運びが出来たのが良かったですね。(*^。^*)

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました