2022年03月11日_カンボジアVISA申請受け取り!

日記

今日は、義理の兄貴の為に
カンボジアVISA申請を受け取りに行きました。
たまたま3・11で11年経過したらしい。
う~ん、もうそんなに経ったですね。
時の流れは速いです。
あの時は、リアルに家族の心配しました。
そう考えると出向もあっと言う間に
終わるのかな?
あの時に、まさか大阪で生活しているなんて
夢にも思いませんでした。
そういう意味だと
まさかカンボジア人が親戚になるとも
思ってませんでしたね(^◇^;)
本当に、人生何があるかわかりません・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

本当に書類を提出するだけでした!

思っていた以上に時間がかかりませんでした。

簡単ですよ~(*^。^*)

さて、カンボジアVISA申請ですが、
しっかり、下準備していったので
本当に受け取るだけでした。
トータル5分もかからなかった。
でも、郵送対応、ネット対応を
していないので、体を運ばないとならない。
たまたま自分が大阪に住んでいて良かったです。
スタッフも丁寧な対応で
凄くすんなり申請が終わりました。
緊張して臨んだわりには
あっと言う間でした。

卓球療法士K
卓球療法士K

ネット対応か最低でも郵送の対応があれば

かなり楽だと思うけど

パスポートを送ることを考えると

やはり、訪問するしかないのかな?うーん

カンボジア王国名誉領事館」に
自分が行くなんて夢にも思わなかったけど
なかなか新しい経験でした。
さて来週は、連休ですので
この後は家族サービスっすね!
何するかな???

(2022.03.11)

コメント

タイトルとURLをコピーしました