2022年03月05日の球’s活動報告

2022年03月05日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:3人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
オレンジフレンドマッチに参加してきました。
たまたま、球2号・3号が大阪に来ていて
球2号が
「折角だから、卓球してみたい!」
確かに、私がお古を使わせてもらっているので
ラケット・ユニホームなど本人が使っていたものを
持っている・・・
ただ、さすがにシューズがなくTel。
峰久保さんに聞いたら
シューズが借りることが出来たので
参加することになりました。

シロちゃん
シロちゃん

意外と子供たちが、やる気なんですけど・・・。

ガチの卓球は全然最近やってないですけどね(^◇^;)

本日も色んな人が参加していて
皆さん上手い上手い!
最近のフレンドマッチは全く勝てないなぁ~
子供たちも苦戦しているようです。
球2号は、やはりブランクがあるので
自爆モードですね(;゚ロ゚)
3号はいくらガチでやっていないとはいえ
現役なだけあってなかなか強く勝っているなぁ~
こんな風景が見られるとは・・・。
そんな卓球楽しいですね~

卓球療法士K
卓球療法士K

まさか、子供たちと大阪で

卓球しているとは1年前には想像出来なかったなぁ~(;゚ロ゚)

常連さんとお話をしていて
マンホールのカードについて
色々教えてもらえました。
北本のカードはプレミアで
かなり高額になっているとか?
いや~そんなものあるとは知りませんでした。
楽しい一時でした(^。^)

シロちゃん
シロちゃん

マンホールのカード!?

色々あるんですね!(゚Д゚)

球2号・3号が
「大人の人達、想像以上に上手い!」
と驚いていました!
練習帰りに卓球の会話で盛り上がりました。
球2号は、
「また、卓球やりたいなぁ~」
って、言ってました。(^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

家族サービスに卓球って

素敵なスポ(*^。^*)(*^。^*)

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました