2022年03月04日_カンボジアVISA申請

日記

今日は、義理の兄貴の為に
カンボジアVISA申請をしに行きました。
今回は球2号・3号が大阪に卒業旅行に来ています。
どうせ、会社を休むなら
子供たちが来てる時にするか?と思ったので(^。^)

卓球療法士K
卓球療法士K

この申請があったので、

思い切って、会社を休めました!

海外旅行すら行った事無い自分にとって
VISA申請すること事態が初めての経験でした。
ドキドキしながら訪問しました。
とても、綺麗なオフィスでした。
スタッフの人が、
ちょっと日本語が片言でしたけど・・・。

卓球療法士K
卓球療法士K

しかし、メンタル崩壊中で

診療内科にお世話になっている人が

人の世話している場合じゃない気がしますが・・・。(;゚ロ゚)

しっかり、下準備していったので
トータル30分もかからなかった。
スタッフも丁寧な対応で
凄くすんなり申請が終わりました。
緊張して臨んだわりには
あっと言う間でした。

卓球療法士K
卓球療法士K

かなり、充実した

家族サービス出来ました!頑張りました(*^。^*)

家族と過ごす時間は楽しいですね~。

カンボジア王国名誉領事館」が
大阪にあるの知らなかった。
思った以上近いところにありました(^◇^;)
さて、次は発行したのを取りに来ないとなぁ~
そこまでが、ミッションですね
さて、この後は家族サービスっすね!

(2022.03.04)

コメント

タイトルとURLをコピーしました