2022年02月26日の球’s活動報告

2022年02月26日の球’s活動報告
活動場所:卓トレ_西中島南方店
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
まぁ~、簡単に言うと
一人で練習しただけですけど(;^ω^)
最近は、1台減って全部で2台体制になったみたいです。
その分広くなったので、
凄く打ちやすくなりました!
これは、素敵な感じですね!
コロナ対応かな?

明日、オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)の
オレンジマッチに参加することに
急遽決めました。
初級・中級クラスに参加。
最初は、帰省するつもりだったので
参加するつもりはなかったですけどね(^◇^;)

卓球療法士K
卓球療法士K

帰省したかったなぁ~

メンタル崩壊中なので・・・。(T_T)

そんでもって、この前ずっと
ラージボールにはまっていたので
硬式やってない・・・。
ちょっと心配になり練習に来ました。

卓球療法士K
卓球療法士K

ラージボール滅茶苦茶楽しいっすよ!(^.^)

2月は帰省してない分練習は出来ているはず
とりあえず、サーブの練習と
フォアとバックの切り返しの
基礎練習を少し頑張りました。
なんとかして、決勝戦に残りたい!
参加者はそんなに多くなさそう。
今日の中級・上級クラスは
総当たり戦だったらしい。
それなら、参加したかったなぁ~

さて、明日の結果はいかに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました