2022年02月23日の球’s活動報告

2022年02月23日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:
球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
ラージボールの試合に参加してきました。
「おラージマッチ」という名前だし
軽い気持ちで参加したら
卓球場に入った時点で
あれ???なんかおかしくない?
レベルが異常に高い。
参加者がかなり若い・・・。

やってもうた~
場違いに参加してもうた~
予選で人生初の2セットラブゲーム(;゚ロ゚)
いやいや、勘弁して下さい。
もう、どうにもなりませんでした。
まぁ~レベル高いので
見てるのは楽しかったですけどね(^◇^;)

卓球療法士K
卓球療法士K

いや~、冗談抜きにレベル高かった!(;゚ロ゚)

その後、常連さんに硬式の方の練習を誘われたので
練習相手をさせてもらいました。
折角なのでそのままラージの練習をした。
色々教わりなから、ラケット借りてやってみました。
大分ラリーが出来るようになりました!
教えてくれた人に
「かなり成長しましたよ!」
と言われて、年甲斐もなく嬉しかったですね。
やっぱりラージも面白い!!!
ラケット買うかなぁ~
硬式のラケットだとやはり限界があるなぁ~
すげー打ちやすかった(^.^)

卓球療法士K
卓球療法士K

全く歯が立たなかったのに楽しかったなぁ~

ラージ面白いよなぁ~

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!

コメント

  1. […] 2022年02月23日の球’s活動報告2022年02月23日の球’s活動報告活動場所:オ… 2022年06月18日の球’s活動報告2022年06月18日の球’s活動報告活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)参加人数:1人活動内容:球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。Twitterで見つけた卓球場で「ラージボール教室」に参加してきました。今回は、…table-tennis-blog.com2022.06.20 2022年06月25日の球’s活動報告2022年06月25日の球’s活動報告活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)参加人数:1人活動内容:球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。Twitterで見つけた卓球場でラージボールの試合に参加してきました。「おラージマッチ」…table-tennis-blog.com2022.06.27 卓球ランキング Follow @takkyu_ryohoshi 卓球 シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー Kをフォローする K 卓球療法士Kブログ […]

タイトルとURLをコピーしました