2022年02月19日の球’s活動報告

2022年02月19日の球’s活動報告
活動場所:オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)
参加人数:1人
活動内容:

球’s(たまーず)大阪支部として活動しました。
Twitterで見つけた卓球場で
ラージボールの練習に参加してきました。
実は、今度の祝日(2/23)に
ラージボールの大会?に参加する予定なので
その前に1回練習したいなぁ~って、
思ったのと天気が悪かったので
出かける場所がなかったので行ってみました。

卓球療法士K
卓球療法士K

久し振りのラージだったけど、楽しかったなぁ~(^.^)

参加している人数が少なくて10人枠で3人!
ラッキー、教えてもらえる時間が多いじゃん!
久し振りにラージやったけど楽しい!!!
このラリーが続く感じが最高ですね~(^。^)
大阪に来て、結構硬式の練習をしているから
つい、硬式の打ち方になってしまう(;゚ロ゚)
関東に居るときは、ほぼ卓球の練習していなかったから
違和感なかったけどね・・・。

その後、常連さんに硬式の方の練習を誘われたので
練習相手をさせてもらいました。
ラージのあとバグっていて
オーバーミス連発してたけど
途中からスイッチが入って
メチャメチャ感覚がいい感じだった。
ボールがラバーに食い込んでいるのがわかる感覚?!
ラージのあとって調子が上がる傾向があるですよね
自分の場合。
ラージ2時間、硬式2時間 疲れたけど
凄く楽しかったですね!!!

卓球療法士K
卓球療法士K

まさか、地元の人に練習誘われるようになるとは!

本当に、卓球に感謝です。(゚゚)(。。)ペコッ

いや~、ここの卓球場で
自分の大阪生活というか出向生活が
向上してます!
感謝しかないですね~
交流の場所を用意してくれている
オレンジ卓球場(旧ワンズ卓球場)に感謝です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました