スマホ1台から1億円稼ぐ技術 金川顕教

【タイトル】スマホ1台から1億円稼ぐ技術
      人脈なし・スキルなし・資金0でも
      お金を思い通りに手に入れる逆転の思考と行動
【作者】金川顕教
【ハマり度】★★★☆☆
【内容】
お金を引き寄せる基本的なモノの考え方、
1億円に近づく習慣…。
4年間で10億円稼いだ著者が、
自ら実践した思考法と行動、
仕事術のすべてを明かす。
1億円を稼いだ成功者の事例も収録。

【感想】
個人的な意見としては、
タイトルと内容があってない気がします。
ただ、内容は素敵なことが書かれていますね。
一人ではなく、チームを組んで稼いていく!
みたいな内容でした。

個人的に気に入ったポイントを
まとめておきます!

「お金のすべてを投資に回す覚悟」
つまり、将来の為に投資という概念が重要!
学べは、誰でも成功できるわけではないが
学ばないとスタート地点に立つことすらできない。
勉強はインプット、行動でアウトプット!
卓球も練習できる時間は、限られているので
どんな練習をするか?を考えてから
練習に参加したいですね。

「人間の可能性を信じる」
スタートする前から無理と思う
そんな気持ちが成功から遠のく
人間の可能性は無限大!
問題はそれを信じ切れるか!
自分の能力の可能性は、世間と比べる必要はない!
競争相手は自分自身。。
極論、人と比べた時点で負けなのです。
って、言い切りが気持ちいですね。

「人生に出遅れの文字はない!」
スタートはいつからでもいい!
毎日少しずつ成長しているかが大事!
人生は、脱落ゲームである。
何故人は、脱落するかというと
物事が簡単に達成できると思っているから!
人生そんなに甘くないってことですね(;^ω^)

「楽しくない人には、人は集まらない!」
一緒にやっていて
楽しくない人・面白くない人に
人はついてこない!
人はワクワクさせてくれる人に
付いていきたいと思うわけです!
そりゃ~そうだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました